京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

今朝、足元にあるものを取ろうと無理やり腰を丸めたら
腰から背中に痛みを感じるようになりました

激しい痛みではないので腰に負担がかからないように動いています。

普段は腰痛って全くありませんが、
腰に違和感があるだけでも動きにくいものですね。

腰が痛いという人の気持ちが少しわかりました

体重を減らして腹筋と背筋を鍛えないといけないときがとうとう来たようです。

運動をサボった罰ですね

築1年の管理物件で洗面所の排水が詰まったと報告がありました

早速業者さんにみてもらったところ、毛染めが固まって詰まっていたとか???

どんな毛染めを使ってるのかわかりませんが、
たった1年でそこまで固まるとは知りませんでした。

固まったところに髪の毛が詰まった・・・・のかもしれません。

シャンプードレッサーは喜ばれますが、
排水口の掃除はこまめにやっていただかないといけません

掃除といえば、先日自宅のテレビがまた映らなくなってしまいました

去年も同じ症状で映らなくなったので原因は大体わかってます。

ほ・こ・り

テレビの裏側に穴がいっぱい開いているのですが、
その中にあるファンが埃を吸いこんでしまったようで、その部分を交換して直りました。

それにしてもね、買って2年半で2回も故障するなんてね

テレビの裏側も時々掃除機で吸ってるんですけどまだ足りないのかな?

5年の延長保証があるので今のところ無料で修理してもらってますが、
5年過ぎたら実費で直さないといけないワケで、今からヒヤヒヤしています

人の排水口のことをエラソーにとやかく言ってる場合じゃありません。

我が家も空気と水の流れに気をつけねば

すっかりご無沙汰しております。
最後に更新したときから3週間近く経ってしまいましたね~

午後になって気温が更に上がっているせいかとっても眠くなってきました。
PCの画面を見ているのが辛いです

室温が28度ですから快適ではありませんね。

さて、以前ブログで書きましたが、
エアコンを売っ払っちゃったお客さん、退去してもらうことになりました。

5月末を期限として退去を勧告しましたので今はその方向で動いています。

でもそのお客さん、想定外の行動をしたにもかかわらず「ここに居させてくれないか?」と言ってみたり、
あるいは「別の部屋を紹介して欲しい」などと言ってきたり、やっぱり最後まで想定外なんですね

迷惑かけた不動産屋に別の部屋を紹介して欲しいってありえないでしょ?

あんまり悪いと思ってないのでしょうかね。
まったく理解できません。

そんなワケで、とにかく無事に出て行ってくれるのを待つばかりです。

ふぅ~、やれやれだわ