京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

雨の月末、月曜日です

昨日との気温差がかなりありますが、
室内はそれほど寒く感じません。

昨日、東京マラソンに出場された皆さま方、お疲れ様でした。
お天気に恵まれ、むしろちょっと暑過ぎ?と思うほどですが、
友人・知人の姿を思い浮かべながら私も密かに応援しておりました。

もしかしたら今日は起き上がれない?方もいらっしゃるかどうか・・・?
本当にお疲れ様でした

さて、全く話は変わりますが、
本日未明に戸建のお問い合わせメールをいただきましたが、
何度返信してもメールが送れなくて困ってしまいました。

お問い合わせをくださったU様、ご連絡をいただきたく存じます。

(読んでくださるといいけど・・・

昨日の暖かさのお陰で一気に花粉が飛んだようで
昨夜は鼻詰まりで眠れませんでした。

睡眠が命のワタシにとって眠れないのは非常に辛い。
途中で腰は痛くなるし、喉はカラカラになるし・・・。

お陰でお昼ご飯の後は一気に眠くなってしまいました。

今日からマスク生活始まります。

今日は朝からポカポカです。
事務所もヒーターいらず

そして春一番が吹いたそうですね。

当然ですが、花粉も飛びました
辛い季節の始まりです。

しっとりしたティッシュとしっとりしたポケットティッシュを買いだめしてきました~

今日は暖かいですが、明日はもっと暖かくなる様子です。
予報だと17℃ってありますが、ちょっとピンときませんね。

そして日曜日は東京マラソンですね~。

私の友人・知人も数名参加されるようで
怪我のないよう頑張っていただきたいと思います。

お部屋探しの学生さんが急に増えたように思います。
ですが、ご希望の条件に合致するお部屋が少ないのが悩みです。

家賃と生活費と学費と、親御さんは本当に大変ですよね。
我が家ではとても独り暮らしさせられる余力なんてありませんので
ホントに尊敬しちゃいます。

そんな親の想いを子供は知ってるか知らないか・・?
せめて充実した学生生活を送っていただきたいと思います。
(いつの間にか息子に向かって言ってる自分がいる

さて、明日も遠くからお部屋探しに来られます。
気に入っていただけるといいな~