京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します


おかげさまで終了いたしました。

京急線梅屋敷駅徒歩1分の新築メゾネットタイプの1DKです。

コンビニも近いし、商店街までもすぐなので、お買い物にはとっても便利です。

室内はスライドショーでご覧ください。

京急線沿線のお部屋探しは㈲立神双葉開発のHPへ  

久しぶりに更新します。
どうです?春らしいでしょう 

売り場では「桜」をテーマにしたお菓子がたくさんありましたが、私の好みでマンゴーやライチ、枇杷、清見オレンジを使ったケーキにしました。
さっぱりしてとってもおいしかったです 

私が選んだのはコレ

おかげさまで終了いたしました

新規に水回りを入れ替え、より使いやすくリフォームした3LDKをご紹介します。

梅屋敷駅徒歩6分、近隣には商店街がありお買い物や通勤・通学にも便利です。
閑静な住宅街で1日中日当たりの良いお部屋です。

室内はスライドショーでご覧いただけますが、私のお気に入りをいくつかご紹介します。

まずはキッチンの収納がとてもたくさんあることです。
シンクの反対側にも引き出しがたくさんあり、ゴミ箱の収納場所があるところなどはホントに嬉しいですよね


次にお風呂ですが、大きな浴槽でボタン一つで追炊きも出来ます。
賃貸で追炊きというとバランス釜が多いんですけど、その点小さいお子さんがいても安心ですね。
写真はスライドショーでご覧ください。

それからシャンプードレッサーも新規に入れ替えました。
三面鏡になるので横顔もバッチリ決まるのでは・・・・・? 

各部屋にガス栓の口がありますので、ガスファンヒーターも使えて経済的

各部屋はフローリングでLDKもとても広く、ゆったりと過ごせます。
RC造のしっかりした建物で、管理状況のとても良いオススメのマンションですよ 

まずはスライドショーをご覧ください 

賃貸条件など、くわしくはコチラをご覧ください 

大田区蒲田・大森・京急線沿線のお部屋探しは㈲立神双葉開発のHPへ


東邦医大通りにあるリサイクルショップです。
中を覗いてみたら意外にキレイな家具がありました。

ときどきチェックするといいかもしれませんね 

ガレージショップ
大田区蒲田1-7-15

場所はこちらです

京急沿線のお部屋探しは㈲立神双葉開発にお任せください


今月から「籠」を使います。
花材はコデマリとカラーです。

籠の種類もいろいろありますが、結構難しいですね~ 

京急線沿線のお部屋探しは㈲立神双葉開発へお任せください