京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

明日は弟のお嫁さんの誕生会をします。
ちょうどケーキが食べたかったところなのでグッドタイミング 

ところが甥っ子がアトピーなので、あんまりおいしそうに食べられません。
甥っ子にはママ特製の乳製品の入ってないデザートが用意されますが、最近ごまかしが効かなくなってきた 
いつ、目の前にあるその物体を食べたいのよ!と言い出すかわかりませんが、それまでは大しておいしくなさそうに、且つ、甥っ子のデザートを褒めちぎり、密かに味わう私たち家族です。

いつか甥のアトピーが良くなって、思いっきりみんなと同じものを食べさせてあげたい 

しばらくぶりの更新です。

昨日もまた大きな地震がありましたね。
こんなに頻繁に地震があると嫌な予感がします。
まるでわざと東京を避けているように地震が起こり、あとでまとめてでっかいのが来るぞ~!と言っているようで、恐ろしいです   

揺れている映像をTVで見ましたが、あんなに揺れているときに果たして冷静に行動できるでしょうか?
たとえ冷静でも、何も出来ないのが現実ではないかという気がします。
あ~、怖い怖い。去年から災害続きですが、まだまだ続くのでしょうか?

被災地の方々にはお気の毒で言葉も出ません。。。

今朝がた夢を見ました。
内容は大した夢ではありませんが、なんとキムタクが出てきまして、梅屋敷の芝信の前で白頭鷲の写真を撮っているところでした。
しかも、夢の中の私は「ブログに載せよう」と思って撮っています(笑)

仕事熱心というべきか何というべきか、妙に夢中に撮っていて、キムタクと大してお話もしなかったのがザンネン。

そういえば、昔、ケビン・コスナーが夢に出てきたこともありました  
トイ・ザラスで子供のおもちゃの返品の列に並んでるのにつきあってくれたんです。
あのときのケビンは優しかったな 
英語の出来ない私に付き添って返品してくれて、益々惚れ直しました。
夫に話したら呆れてた。。。

キムタクは、たまたまテレビの映像で見たので記憶に残り出てきたんだと思います。
やっぱり毎日好きな俳優とかの写真は見た方がお得かもね
 いや~、いい夢見たいねぇ 


携帯でメールをしながら歩いてたら、突然『首』発見!

あまりに驚いたので「何よぉ!」と『首』に向かって怒ってしまった。

昨日、息子が自販機でコーラを買ったら「あったかい」コーラが出てきたそうだ 
冷やしてないのではなく、「あったかい」のが!