京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

2週間ぐらい前から目の痒みが始まっていたのですが、

今朝はやけにくしゃみが出るな~と思ってローションティッシュを買いにドラッグストアに行ったら

ペーパー類が入荷していないという理由でシャッターが半分閉まっていました

お店の人には「別のお店に行った方がいい」とも言われて唖然

昨日からトイレットペーパーが買えなくなるという噂がありましたらがまさかこんなことになってるとは。。。

デマとも言われていますが、本当に買えなくなったら困るからみんな買い占めるのでしょうね。

実際に買えてないし・・・

でも本当に必要な人が手に入らないのは困りものです。

そして学校も休みになるらしいので働いている親御さんは大変ですね。

あと1ヵ月もこの状況が続くのかと思うと先が思いやられます。

 

誠に勝手ながら、2月23・24日は連休させていただきます。

ホームページの修正が出来ていないので定休日が日曜と記載されていますが、

今年から日曜祝日がお休みになります。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

コロナウィルスの話題ばかりですが、本当に毎日感染者が増えていやですね。

次の日曜はせっかくの連休なので孫に会いに行こうかと思っていましたがやめにしました。

春休みになったら里帰りする気満々だった娘もどうしようか迷っています。

わざわざ電車に乗って人混みの中を移動するのはリスクがありますからね。

そうなると親しい方たちとのお食事会とかも延期でしょうか?

東日本大震災のときもしばらく外出せず家に籠もってましたがあのときとは状況が違いますからね。

経済損失は計り知れないですね。

だからといって感染のリスクは負いたくないし。

 

屋形船での新年会~西蒲田の病院関係者の感染。

どちらも梅屋敷から近くて怖くなってきました。

それでもマスクしてない人がいっぱいいるのが不思議です。

手に入らない・・・?のかもしれませんね。

息子は今日から在宅ワークになりました。

 

皆様もお気をつけて。

 

新型コロナウィルスの感染が止まりません

飛沫感染というよりは空気感染しているような気がします。

検査して陰性でも発症して初めて陽性の結果が出てるようだし、

そうなるといつどこで感染するかわかりませんね。

あ~、怖い怖い。

 

 

 

明日の11日はは定休日につきお休みとさせていただきます。

ご不便をおかけしますがメールの返信等は12日になりますので

よろしくお願いいたします。

 

今年から日曜の他に祝日もお休みにさせていただいていますが、

社長は慣れないようで居心地が悪いようです。

50年以上そうやってきましたので当然かもしれませんね。

今月は24日も振替休日なので尚更居心地が悪いようで、

月に2回祝日があるときは1回だけ休むことにしよう・・・と言っています。

さて、どうなりますか。

私は孫に会いに行きたいのだけど。