京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

今年もあと少しになりました。

残りあと2日間の営業ですが、ここへきて滞納の連絡や水漏れ、給湯器やテレビの不具合などであたふたしております。

年内の調査や工事はもう出来ませんので来年まで持ち越しです。

中にはもう少し早く言ってくれれば・・・と思うのもあり困ってしまいますね。

早めに対応すれば最小限の被害と費用で済むこともあるのでお客様には是非是非早めにご連絡いただけると有り難いです。

 

テレビはアンテナの不具合ではなくテレビそのものの買い替えが必要だそうで「お騒がせ」で終わりました

さてさて、年末年始は12月31日~1月5日までお休みとさせていただきます。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

事務所の斜向いにある宝くじ売り場。

朝から閉店までず~っとお客さんが絶えません。

何かと思ったら年末ジャンボ宝くじの販売が今日までなんですね

数年前に8億円の当選くじが出たらしく人気のようです。

私は・・・見てるだけ

あっという間に12月も残すことろあと半年。

今年1年を振り返って一番大きな出来事は体重を減らしたことです。

健康診断でコレステロール値が高いから薬を飲むように言われ、4月頃から始めて約8キロ減りました。

薬を勧めたお医者さんに、食事に気をつけて体重を落とすから薬はもう少し様子をみたいと言ったら

「だいたいの人がそう言うけどほとんど無理ですね」と鼻で笑われたのがきっかけです。

そのお医者さんの言い方には腹がたったけど、そのお陰で体重が減ったのでむしろ感謝すべき?

それを狙って言ったのなら凄いですね

近々検査を受ける予定なのでなんとか下がっているといいのだけど。