京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

今日は朝から事務所のお掃除をしました。
綺麗になってお花も飾って、気持ち良くお正月が迎えられます。

2011年は大変な年でしたが、改めて気づかされることもたくさんありました。
来年は是非とも明るい年にしたいですね。

お休みは本日~1月6日までとさせていただきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

今年中にやるべきことは大体目処がついてきました。
明日は大掃除をして早めに閉めたいところです。

残るは自宅・・・

窓とサッシの掃除を一部とガスコンロ周りは済んだ。
問題は換気扇だよね~

ハウスクリーニングを頼むと・・・

なんてつい考えちゃいますね

手抜きしないで頑張ります

今日は半日お休みをいただいてお墓のお掃除に行ってきました。

お墓をキレイにしてくると何だか気持ちがいいものですね

でも、お掃除の最中からくしゃみが止まらなくなり、
帰りの電車の中~今までず~っとくしゃみの連続です

まるで花粉症になったみたいでした。

困ったことに、持っていたポケットティッシュを全部使い切ってしまい、
駅前でティッシュを配っているのを期待してましたが
そうゆうときに限って配ってない

いつもなら飛びついて”もらう”ことはありませんし、
時には無視することすらあるというのに皮肉なものですね。

これからはどんなときでも差し出された物は有難くいただくようにします

さて、今日が仕事納めという方もたくさんいらっしゃると思います。
当社は12月30日まで営業していますのであと2日頑張ります。

周りがどんどんお休みでちょっと寂しいけどね。。。

それではまた明日!

ウェンディーズが2年ぶりに復活したそうですね。
でも・・・食べたことがないので感動はありません

私が一番上陸して欲しいのはTACO BELLです。
ファーストフードはほとんど食べませんけど、
近所にTACO BELLがあったら嬉しいんだけどな~

マックもない梅屋敷じゃ無理か・・・

今年も残すところあと6日間です。

今年中にやらなければならないことをリストアップして
計画的に片付けていきます。

一番大変なコトが片付いてきたので気持ちは軽くなりました。

夕食のメニューなど考える暇もなく、
閉店時間が近づくというのに途方に暮れてしまいます。

こんな日は簡単に・・・カレーですかね?

(鍋はおとといやった