京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

先日、退去前の物件のお申込みをいただきました。

それ自体はよくあることですが、キャンセル不可ということでお客様も勇気がいります。

順調に契約が済み、やっと室内を確認してきましたが喜んでいただけてホッと一安心しました。

内見もせずにキャンセル不可というのもなかなか厳しいですね。

ドアを開けてお客様の反応を見るまではちょっとドキドキしちゃいました。

ペットと暮らす新生活を楽しんでいただきたいです

今年から従来の定休日に加えて祝日もお休みさせていただくことになり、

1月12・13日は連休にさせていただきます。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

連休後の最初の1週間はなんだか疲れましたね。

風邪をひきそうな予感がするので悪化しないよう暖かく過ごそうと思います。

そして姪っ子が成人式なので家族でお祝いします。

皆様良い週末を。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆様にお知らせです。

今年から、定休日を日曜の他に祝日もお休みさせていただくことにいたしました。

皆様にはご不便をおかけするかもしれませんが何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます

尚、2月~3月の繁忙期の他、お客様のご希望があれば日曜祝日も出来る限り対応させていただきます。

お気軽にご相談ください

 

お正月休みが終わり、体重が1キロ増加しました

減らすのは大変なのに増えるのはあっという間ですね。

また頑張らなくては。