京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

桜が満開に近いところもありますね~。

見上げるとピンク色の桜の花の間から青空が見えて幸せ感じます
今週末はあちこちでお花見でしょうね。

それから、暖かくなってきたので昨日からウォーキングを始めました。
薄着になると蓄えた脂肪が気になりますからね

ホントは自分でもいつまで続くかわからないのだけど、
気持ちがいいのでしばらくやってみます

さて、月末にかけて入居や退去がピークを迎えます。

何かと神経を使いますがミスのないよう気を引き締めていこうと思います。
ではまた明日~

久しぶりに子供たちが小さかった頃の夢を見ました。

今では体も態度もデカくなり、あの頃の可愛らしさは微塵もありませんが
夢の中の息子があまりに小さくて可愛かったので思わず抱き上げてしまいました

夢にしては珍しく、抱きあげた重みまで感じられたのでリアルでした。

(あぁ、これで当分憎たらしいコトを言われても我慢出来そうだわ~

今日は久々に歯医者さんに行って歯のクリーニングをしてもらいました。

近いからコマメに行けばいいのに、
予約を入れてないのをいいことにだいぶ時間が経ってしまいました。

クリーニングってガリガリやられるので結構疲れますね。
ついついギュッと手を握りしめてしまいます

でもキレイになってスッキリしたので我慢してよかった。

今度こそ3ヶ月後には行かないとね

バス・トイレ別、オートロック付きで2階以上で8~9万円のマンションタイプ。

ここのところバタバタと決まってしまい、
エリアを限定するとご紹介出来る物件すらありません

困りましたね~

入居時期をズラせるとまた話は変わってくるんですけど、
そう簡単にはいきませんよね

3月末に空くお部屋が出ているんですけどね~。

それにしても今日は暖かい。

花粉もバンバン飛んでいますね。

そろそろ鼻の下が赤くなってきてますが、引き続きお部屋探し頑張ります