京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

今年もあとわずかになりました。

当社は31日~5日までお休みとさせていただきます。

30日はお掃除をし早めの閉店となりますのでご了承ください

 

今年は年賀状を早めに投函出来ましたので最後はバタバタしないで済みそうです。

自宅の大掃除は全然やっていませんが、お正月はのんびり出来そうなので追々ということで。

 

久しぶりの連休にワクワクします

 

DSC_2278

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の更新です。

ここ数日、東京でもかなり寒い日が続いています。

大雪や高潮による浸水被害の出ている地域もあるようで心配ですね

 

事務所でもガスファンヒーターがフル稼働ですがいつもより室温が上がりません。

手足は冷え冷えでついつい肩に力が入ってしまいます。

12月だというのにこの調子では先が思いやられますね。

 

さて、年賀状の受付が数日前に始まりましたね。

今年は出来るだけ手書きにしようと思いせっせと書いています。

ただね、宛名を縦書で書くとなんだかいつもより字が下手に見えるんですよね。

書き慣れないのでバランスが悪いのでしょう。途中から横書きに変えました。

ま、どうでもいいことですけどね

 

今年もあとわずか、風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね

 

 

料理教室からの望年会

DSC_2225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースで、アメリカの北東部で大雪が降り死者も出ていると知りました

なんでも2日間で1年分の降雪量だとか。

 

ここ数年の自然災害は雨でも雪でもその量が半端ではありません。

寒いのは仕方ないけど無事に冬を越したいものです。

 

ただね、個人的には買って一度も使ってないスコップを使いたい気もほんの少しだけあるけど、

せいぜい「塵取りですくうよりラクだわ~」程度の感動で終わるはずなので却下ですね。

まだ封も開けていませんが、このまま玄関に飾っておきましょう。

 

さて、明日から三連休ですね。

久しぶりに旅行に・・・と言いたいけど予定は無いので妄想だけ膨らませておきます。

いいお天気になるといいですね

 

 

DSC_1016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、思いがけず友人のタロウくんがご来店

タロウくんは小田急線 祖師ヶ谷大蔵で営業している同業者さんです。

品川での用事を済ませた後に「近くまで来たから」とバイクで颯爽と登場

短い時間でしたが情報交換をさせていただきました。

 

久々に新鮮な刺激を受け、マンネリ化してしまった自分を大いに反省。

タロウくん、わざわざ寄ってくれてありがとう。

またいろいろ教えてくださいね

 

祖師ヶ谷大蔵の不動産情報はフォワードまで

 

 

 

 

 

クリントン ストリート ベイキングのエッグベネディクト。

なかなかのボリュームです

DSC_2063

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩冷えるようになりましたね~

ニュースで北海道の積雪の映像を見ていたらこちらまでゾクゾクしてしまい

たまらずガスファンヒーターと炬燵を出しました。

まだ両方は使わないと思うけど、視界にあるだけでホッとしますね

寒いのは苦手だけど、冬は大好きな季節なので楽しみです。

 

 

「SunnyHills」@青山のパイナップルケーキ

DSC_2069