京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

今年もあと少しとなりました。

お正月の準備といっても何もしませんが、
今日は玄関に飾るために、松と千両とユリを買いました。
上手に活けられるといいのですけど・・・

年末は30日までお仕事。
31日は自宅の掃除をし、一人しみじみ年越しをします

母に「今年1年はどうだった?」と改めて聞かれました。

降り返ってみると仕事も順調だし、子供たちもそれぞれやってくれてるし、
友達や@dream仲間にも恵まれて良い年だったように思います。

両親も元気だし、弟の家族が近くにいて、子供たちもそれぞれやってくれて、
きっと今が一番いい時なのかもしれません。

貧乏症の私はこのシアワセが一日も長く続くよう、毎日を大切に生きたいなんて思っています。

来年はどんな年になるだろう?
いろいろな顔を思い浮かべて、みんなの幸せを願わずにはいられない。

今年のブログは今日でオシマイですが、
皆様、1年間ありがとうございました。
来年またお会いしましょう

久しぶりにブログを更新します。

というのも、昨日はジムで親しくなったお友達の快気祝いをしたのですが、
その時にブログが11月から更新されていないと言われ、
初めてブログを見てくれたことを知りました

おぉ!心の片隅に罪悪感はあったものの、
平凡な人間がそういくつも日記を書けるものでもないわけでして、
無理した自分を後悔もしてますが、
とりあえずはもうちょっと頑張ってみようかなとも思い直しています。

それにしても、昨日も楽しいお酒でした。
共通の話題(秘密)があるというのはいいものですね。
普段は無口な私ですが、行く前から完成形(既に酔ってる
でしたので一人だけハイテンションだったかもしれません。
朝起きて、やはり「ウコン」に力を貸してもらわねば・・・と反省しました。

Sさん、Nさん、ありがとうございました。
一応、メインの日記はほぼ毎日更新してますので、
気が向いたら見てくださいね。

 大田区蒲田・大森地区のお部屋探しはお任せください