京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

今日は退去の立会いがありました。

引っ越しが終わったと連絡がありましたので行ってみたのですが、

カーテンや突っ張り棒、ハンガーラックなどいくつか残置物がありました。

引越し業者には持っていくよう頼んだそうですが忘れられたそうです。

結局、後片付けを手伝い、ハンガーラックの解体を手伝い、残ったゴミを引き受けて終了です。

この時期は引っ越し業者さんも忙しいようですが、

最終確認はきちんとしないと後で困りますね

引っ越しシーズンで予約も取れないと聞きましたが皆さん大丈夫かな~

今日は東京も冷え込んでいます。

そのせいか朝から膝が痛みます

お正月に京都に旅行した際、早朝にホテルを出て清水寺に行ったのですが、

寒い中数時間歩いていたら膝が痛くなってしまい、

それ以来時々違和感を感じていたのが、今日は何もしなくても痛みます

困りましたねぇ。

膝はどうやって治したらいいのでしょうか。

やっと五十肩がよくなり、整骨院通いをやめたのにがっかりです。

何とか暖かくなる頃までに治したいところです。

明日は東京でも雪の予報が出ていますね。

幸い土曜日なので通勤・通学で電車を利用する方たちは良いかもしれません。

でもそうでない方々は朝から天気予報が気になりますね。

 

社長は自転車で通勤なので明日雪が降っていたら休むように言いました。

滑って転んで骨折でもしたら大変ですからね。

皆様もお気をつけください。

 

以前、立ち退きで新居を仲介したお客様がまた立ち退きでご来店されました。

お風呂無しの古いアパートにお住まいなのでどうしても同じことが起きてしまいます。

だいぶお年を召してきたので次がうまく見つかるといいのですが、

お風呂無しのアパートも減ってきているので頭が痛いです。

急に暖かくなった変な1日ですね。

それなのに今夜は鍋です

冷蔵庫の食材の都合ですので仕方ありません。

 

ここまで暖かいと花粉が気になってきます。

年とともに軽くなってきたとはいえ毎年ビビってます。

どうか今年もひどい目に合いませんように。