京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します


今回は瀧口家惨敗です。
私がビリ、長男がビリから2番目、次男がビリから3番目でした 
でも私は先月食べられなかったアンジェリーナのモンブランが取れたのでラッキーでした 

じゃんけんがめっぽう弱い長男は完全にやる気をなくしてしまって困った困った  
次男が手前右の四角い赤いのを取りました。
斬新なケーキだけに誰も手が出ず、次男のものになったのですが、あまり感想は言ってませんでした。
チョコレートベースで中にフルーツが入っているようです。

土曜日のそごうは人でいっぱいでした。

本格中華のお店「来富市場」さんです。
蒲田は餃子のお店がいろいろありますが、こちらはしっかりした焼き餃子です。
中にはエビが入っていて感激 
写真は餃子と揚げ鶏のソースかけです。美味~

行くなら火曜日が


お陰様で終了いたしました。
ありがとうございました。

京急線梅屋敷駅徒歩1分、少しの雨なら傘がなくてもOKです。
フローリングにクローゼット、エアコン付のお部屋です。

キッチンは4.5帖あり、ガスコンロ・グリルも付いています。
バス・トイレは一緒ですが、浴室乾燥機がついているので雨の日も安心です。

詳細はこちらをご覧ください 


沖縄のかりゆしホームの新里社長さんです。
東京とは違う沖縄の魅力を力説中!
遊びに行ったらいろいろ連れて行ってくれるそうです 

梅屋敷商店街にある酒屋さんです。
こんな看板があったので思わず入ってみました。

こちらでしか売っていないお酒、その名も「梅屋敷」です 
水戸の「吉久保酒造」さんで作っているそうで、3種類のお酒があります。

300mlのサイズはお試しするにはちょうどいい大きさです。
生貯蔵なので常温や冷やがいいそうです。

720mlは純米酒、1升は普通酒だそうで、冷やでもお燗でもおいしくいただけるそうですよ。

今日はとりあえずお試しということで一番小さいサイズを買ってみました。
コレ、おみやげにもいいですね 

永田屋分店