京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

昨日は取扱いエリアを超えてのご案内がありました。

鍵は管理会社さんが鍵を開けてくれる場合と、現地にキーボックスが設置してある場合がありますが、

昨日は2部屋がキーボックス、後の2部屋は鍵を取りに管理会社まで行かなくてはなりませんでした。

同じ駅なのに管理会社は反対方向で非常に苦労しました。

段取りの悪い自分に猛省中。

「行こう、行こう」と思いながらなかなか行かれなかった運転免許の更新に行ってきました。

もちろん「ゴールド」です。

ペーパードライバーですからね。

昔は鮫洲の試験場が混みましてね。

ダラダラと長い列に並んで大変でしたが今は違いますね。

次から次へとスムーズに誘導され、手続きもあっという間です。

講習が少し眠かったけど30分だけなので我慢出来ます。

ゴールドですからね(笑)

出来上がった免許の写真を見ると憂鬱ですが、今の自分ですので仕方ありません。

 

さて、次はパスポートの更新をせねば。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご挨拶が遅れましたが昨日から営業しております。

例年では仕事初めはそれほど忙しくはないのですが、

昨日はトイレの水漏れやら新規のお客様やらで1日中バタバタしておりました。

2週間後には入居したいというお客様もいらして大急ぎで物件探しです。

お正月の間ゆったり回っていた脳みそをフル回転させていますが、

元々キレ味が悪いのでいっぱいいっぱいです(苦笑)

 

こんな始まりですが、忙しいことは有り難いことですので

新しい1年、元気で頑張っていきたいと思います。

改めて、今年もどうぞよろしくお願いいたします。