京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

実家の庭に6~7年前から住みついているそうです。

最初は小さかったのに今ではかなりの大きさだそうですよ

種類はナンでしょうか?
どなたかご存じでしたら教えてくださいね。

名前を付けてあげないといけませんね

高校野球神奈川大会決勝戦での結果です。

桐光学園出身のタロウくん、今頃ガッカリしてるよね~
ナンとか勝たせたかったよ~!

選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。
そして横浜高校の甲子園での活躍も応援しています

で、東京はどうなってるのかな?

富士山頂から暑中見舞いが届きました

日本一高い富士山頂局の消印ですよ~
誰かがせっせと運んでくれたのかと思うと嬉しいですね。

タロウくん、いつもありがとうございます
高山病でかなり大変だったようですが、無事に帰ってきてよかったです。

でも、私にはとても無理なので絶対に誘わないでくださいね

昨日でアナログ放送が終了になりましたね。

我が家は既に地デジに移行済みでしたので画面が変わることもなく
フツ~にその時を迎えました。
(ちょっとガッカリ?

入居者さんからも何の連絡も入っていないので
問題なくテレビが映っていると願いたいところです。

近所の電気屋さんでは
「チューナー売り切れました。入荷未定」と貼り紙がしてありました。

駆け込みで購入する方が多かったのでしょうね。

それにしても、今年はいろんなことに振り回されっぱなしですね~

今日は午後4時から商店街のイベントがあります。

1番街ではスイカ割り大会がありますが、
今年はスイカの値段が高いそうで、スイカ割り用のスイカも数が少ないそうです

放射能問題などの影響らしいですよ。

楽しみに並んで待っている子供たちに行き渡るようにスイカ割りが出来るといいんですけど。