京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します


さてさて、昨日は恒例の「じゃんけんケーキ争奪戦・骨肉の争い編」ということで、楽しんできました 
昨日のケーキは先月と同様、「グラマシーニューヨーク」です。
8人での闘いでしたが、上位3人が弟の家族で占め、下位4人が私の家族、中間に母が位置するという、キレイに家族の明暗が分かれました 

前回は姪っ子が家に帰ってからグズッたそうですが、今回グズりたいのはビリだった長男でしょう。
イチゴが大嫌いなのにイチゴが当たってしまい、不満足な結果を残しました。
私も欲しかったのを弟に取られ、来月はリベンジしようと密かに誓いました 

でも、来月は弟とうちの長男の誕生月。
手加減するべきか否か???


お店の外観はこんなカンジ


先日、ブラリと入ったお店でサンダルを買ってしまったのでご紹介します。
梅屋敷商店街の5番街にある「dix-sept(ディ・セット」です。

こちらは婦人服と雑貨を扱っているお店です。
婦人服は可愛いカンジのものが多いですね。
雑貨はオシャレな小物が多く、以前グラタン皿を買ったことがあります。
今は夏物のセールをしているので覗いてみてはいかがでしょうか?

今回はこんなの買っちゃいました。
20%オフで、3,000円ぐらいでした。

場所はコチラです

   「dix-sept」(ディ・セット)
大田区大森西6-11-20
℡ 03-5764-2077
Fax 03-5764-2078
年中無休 11:00~20:00


お休みの間にこんなに大きくなりました。
最初のよりも大きくなるとは思いませんでしたが、葉っぱはまだ柔らかくて産まれ立てホヤホヤ