京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

18歳になった息子に「今日は何が食べたい?」と聞いたら、
ココ行きたい」と言うのでみんなで行って来ました
顔は載せてくれるなと言うので、新しく覚えたphotoshopを使いモザイクをかけてみました。
夜王さま、ありがとね~

一緒に写真なんか撮らなくなったのでミョ~に嬉しそうな自分がちと恥ずかしい・・・・・。


私が注文したのはコレ
バッファローチキンタコスで~す 
写真で見ると何がなんだかわからないけど、辛くておいしかった!
誕生日だった長男はタコスとバーガーとで2人前を軽く平らげ、満足したようです。
(はぁ~、男の子はお金かかるよ  若、山さん覚悟しといてね!)

朝、起きてもおなかがいっぱいでした

 梅屋敷のお部屋探しはおまかせください

暑かろうが寒かろうが、ケーキだけは欠かさず食べている家族です。

今月は弟とうちの長男が誕生日

まぁ、毎月食べてるのであんまり関係ないけど・・・


ちょっと写真が光っちゃってますね

長男はじゃんけんが滅法弱く、「じゃんけんケーキ」が嫌いなようなので、

気を使ってBirthday Boy の特権としてじゃんけんを免除してあげました。

安堵の中で選ぶのはさぞかし嬉しかったことでしょう、

熟慮した挙句、一番奥のチョコレートケーキを選んでました。

これは「アンリシャルパンティエ」

私の弟は栗が好き

右側の真ん中を選んだ弟いわく、「過去最高レベルに美味い」とのことでした。

これも「アンリシャルパンティエ」

で、私は・・・・

紅茶ベースにレモンの風味のするムースです。

夏らしく爽やかぁ~なお味でした。

これは「シーキューブ」でした。

でも、本当の誕生日は今日

ペ・ヨンジュン、リチャード・ギア、グレース・ケリーと一緒です。

でも本人は全然嬉しくなさそう・・・・ だろ~ね

今夜も誕生会しようかな?ケーキ食べる口実で

梅屋敷のお部屋探しは㈲立神双葉開発のHPへ

8月25日、梅屋敷の商店街で盆踊り大会が盛大に開催されました。




雨が降らなくて助かりましたね

梅屋敷のお部屋探しは㈲立神双葉開発のHPへ

1ヶ月ぐらい前に梅屋敷にオープンしたそうですが、
ちっとも気がつきませんで、買い物途中に女の子がチラシを配っていて知りました。

インド・ネパール料理の 『ロードブッダ』さんです 

店内には大きなモニターがあり、あちらの国の映画が流れています。
ひじょ~に特徴のある映像なのでこれはこれでかなり楽しめます 
一度見たら脳裏から離れないかもしれません。

結構広くてテーブル数も多いのでゆったりできました。

これはサモサです。
思ったより大きくてボリュームがありました。
カレーの苦手な娘も食べられた
揚げたてをほおばるとホクホクしたじゃがいもが出てきておいち~ 

これはガーリックナン。
量が多い~!

私の食べたのはディナーセットで2種類のカレーが楽しめます。
これもボリュームあったしチキンは柔らかかったし感動でしたねぇ~

というわけで、久々に本格的なカレーを食べてきました。
かなり満腹&満足感でいっぱいでした。
今度はもう少し少なめに頼んでもいいみたい。

ランチもやってるので今度行ってみようと思います。

ロードブッダ
大田区大森西6-12-11
パインズワンB1
03-5753-3262

くわしい地図はコチラから

梅屋敷のお部屋探しは㈲立神双葉開発のHPへ