京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

朝窓を開けたら降ってましたね、雪。

しばし幻想的な風景を楽しむことができました

この辺りでは早く溶けそうですが、
つるつる滑りそうなので気を付けないといけませんね。

今日は月末ですが、お天気のせいかとても静かです。

たまった書類整理には最適な1日です

明日は雪が降るらしいですね
多分このあたりは大したことないと思いますが、まだまだ冷え込みが厳しいですね。

でも今年の冬は毎日腰にカイロを貼っていたのでいつもの寒さと違う気がします。
体が冷えて辛いということがないんですよね~

もう手放せなくなっちゃったかも~

寒がりの父に教えてあげたら、「そんなモン使わない!」だって

頑固というかナントいうか・・・

そのクセ「寒い寒い」と連呼しますから、「勝手にして!」ってカンジです(笑)

まったく困った人だ。。。

さて、今日は久しぶりに友人家族と我が家とでお食事です

BSで『天海祐希 パリと女と・・・ ~魅惑の新オルセー~』を2夜連続で見ました。

改装して生まれ変わったオルセー美術館、
壁の色や照明でこんなにも名画がいきいきと浮かびあがるとはホントに驚きでした。

絵の中に描かれた人たちの様子から当時の情勢や画家の想いを読み取っていき、
アートには疎い 私もとても楽しめる番組でした

やっぱりパリはいいな~♪

オルセー美術館、いつか行ってみたい

明日は東京マラソンですね~

今日は雨も降って寒い1日ですが
明日はお天気良さそうですね。

友人が今年も出場するそうで、この日に向けて調整してきたそうです。
怪我のないように無事に走りきってくれるといいな、と思っています

明日ご参加の皆さんも頑張ってくださいね~!

今日は暖かかったですね。

暖房を途中で何度も切りましたが、
気が付くとまた付いています(苦笑)

寒がりの父にはまだ春は遠いようです。