京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します


お陰様で終了いたしました。
ありがとうございました。

京急線梅屋敷徒歩5分にある1Kです。
商店街通りに面し、東邦大学にも近いですよ 
礼金・敷金各1ヶ月、6万円台の明るいお部屋です

室内はスライドショーでご覧ください。

京急線沿線のお部屋探しは㈲立神双葉開発のHPへ 


お陰さまで終了いたしました。

京急蒲田駅徒歩7分にある戸建を改築しました。
静かな住宅街にあり、日当たりのよい明るいお部屋です
室内のリフォームは女性に嬉しい配慮が行き届き、収納もたっぷり♪

室内はスライドショーでご覧ください。

京急線沿線のお部屋探しは㈲立神双葉開発のHPへ 


試しにみんなの希望を聞いたところ、キャラメル系が良いと口を揃えて言うので同じものを買ってきました。

マロンのムースとくるみの入ったスポンジをキャラメルでコーティングしてあるとでも言いましょうか、大きさと甘さのバランスがとても良かったです。
クリスマスバージョンのケーキのようです。

美味でした~ 

お部屋探しは㈲立神双葉開発のHPへ


以前、欧風カレーのお店としてご紹介しましたが、しばらくの間はお食事をお休みして、手作りお菓子とコーヒーのお店「ぱく~」として昼間のみの営業に変わりました 
手作りのお菓子がブログで紹介されてまして、見るたびに事務所を抜け出したくなる衝動にかられます。

落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりとお茶しない?

お部屋探しは㈲立神双葉開発のHPへジャンプ!


運転免許の更新に行きました。
京急線鮫洲駅は各駅電車しか止まりませんのでご注意ください。

運転免許の手続きはこちらをご覧ください。

アクセスはコチラです。

お部屋探しは㈲立神双葉開発のHPへジャンプ