京急梅屋敷駅を中心に蒲田・大森エリアの賃貸物件をご紹介します

3月は居住用賃貸の繁忙期だけに、
契約更新のお客様もたくさんいらっしゃいました。

そして退去・リフォーム・敷金清算、新規募集等々、
細かい仕事が山積みです。

ミスのないよう気を引き締めて取り組みます。

さて、下の写真はどこでしょうか?

このあたりを通らない方にはわからないかもしれませんが、
梅屋敷商店街より一本京急蒲田寄りの道路から、梅屋敷商店街に向かって撮影しました。

以前、蒲田整形外科があった場所ですね。

ココにあったマンションが取り壊され、すっかり様子が変わりました。
梅屋敷駅前がどうなるのか・・・だんだん見えてきましたねぇ

最近、歯医者さんに通っています。

そして、今日は治療中に顎が片方はずれてしまいました
歯科衛生士さん、慌ててほかの人を呼びに走っていきましたが、
戻ってくるまでに自力で復帰できました

本当に恥ずかしいです。

ちなみに、娘も顎関節症。
長男もおそらく顎関節症。

遺伝か?

そろそろ桜の開花にソワソワする時期ですが、
友人たちと相談した結果、今年はお花見はパスして
もう少し暖かくなったらみんなで会いましょう、ということになりそうです。
花より団子ですからそれもアリですね

桜の方は・・・カメラを持ってのんびり散歩したいと思います。

今日は東京でも風が強く吹き荒れています。
自転車がドミノ倒しのようになぎ倒されていました。

被災地ではかなり冷え込んでいるようで心配になります。
春の訪れがこんなに待ち遠しい年はありませんね。


地震以来、自宅待機状態が続いてましたが、これから出かけてきます。