7レス

  1. 2009年10月15日

    酒豪ですが・・・
    十数年前に一度だけ大通り沿いで、
    朝まで寝たことがあります
    生きていてよかった!

  2. TK
    2009年10月15日

    すごいですね
    沖縄では冬でも”屋外”で、酔っ払いが寝ているそうで、一年に何名か死亡するとか聞いたことがあります。

    それにしても30代の女性とは・・(- -;;;

    大した方ですね。

  3. ayu
    2009年10月16日

    若・・・
    危なかったですね。
    若気のナントカってやつでしょうか。

    うちの父が白状しましたが、
    若いころ、初めて焼酎を飲み、そのあと駅まで走ったら急に回ってしまい、
    ぶっ倒れてしまったそうです(当たり前だよね)
    で、救急車で運ばれたとか

    それ以来、焼酎はやめたそうです。
    焼酎のせいじゃないのに、ナンともったいないことでしょうね

  4. ayu
    2009年10月16日

    TKさま・・・
    ホント、驚きましたよ。

    バッグや上着を枕にするわけでもなく、
    そのままべったり頭をつけて寝てました

    今の季節、夜は結構冷えますからね。
    気がついて帰ってくれてよかったです。

  5. ハビキノ
    2009年10月22日

    私は呑みませんが
    目覚めたらキャベツ畑の中・・・
    という友達がいます

  6. ハビキノ
    2009年10月22日

    私は飲みませんが
    目が覚めたらキャベツ畑の中・・・
    という友人がいます

  7. ayu
    2009年10月22日

    ハビキノさま・・・
    一体どうやってキャベツ畑に行ったのでしょう?

    梅屋敷育ちのワタシには「目が覚めたら畑」という状況はあり得ませんが、
    さぞ、びっくりされたことでしょう

    人間、とことん呑むとすごいコトが起きるモンですねぇ

ハビキノに返信を残す

 

 

 

トップに戻る
モバイル デスクトップ